がんだむしーど(今さらですか;)ハマったりとか。

昨日は、結局本屋さんに行ってDVD借りてきてしまいました。
4巻目が抜けていたのに続きを借りてきてしまいましたよ! そしたら、知らぬ間に恋愛関係のトラブルが起こっていてビックリ。しかし彼女、そんなにイイですか。うーん;
ところで砂漠の虎の虎ヘルメットがサイコーです。べつにあだ名が虎だからって、あんな格好をする必要は全くないんじゃないかと思うのですが。あと、この巻ではヴィヴィアン・スーが声優やっているのですが、微妙に浮いてますね。まあ日本人ではないし、まわり本職ばかりですので仕方ないですね。ただ、すぐに出てこなくなると言うか、たぶん死ぬ役なんだなぁというのが分かっちゃうのが残念ではあるのですが。
カガリが超空回りしててめっさ可愛い……その危なっかしさがほっとけない感じ。
同じ空回りでも可愛くないヒトもいるのになぁ、不思議だなー。


で、読書はベロボディアの輪を放り出して、ハードカバーの化学の結婚の方に手をつけてました。家で読むしかないので。これは「アルケミスト」の意味深さが好きな人にはいいかもしれませんよ。脚注も充実していて寓意が理解しやすいです。これは面白いかもです。……横から芸能界の話題を振られなければ(汗)。読書環境を選ぶ必要がありますね。私ときたら、同じところを三遍も読んでしまいましたよ。こ、効率悪っ。