ついつい時間が;

うっかりはずみでオンライン読書に嵌ってしまい、時間がちょっと足りなくてあまりいろいろ書けなさそう。
ええとですね、ブツは共同運営のお絵かき板で紹介していただいた「レタスになった男」の続編、続々編とかですよ。ついつい真剣に読みふけってしまいましたよ。レザー・カルシス、やさぐれてるけど結構熱血でいいやつじゃないの。……レタスだけど。
今日は、たまたまBGMがさりげにラヴェルピアノ曲集だったりするのですが、これがいい具合にミスマッチでした。
リストとかラヴェルとかラフマニノフとか好きです。シマノフスキとかスクリャービンとかプロコフィエフとか聴いてみたいけど、何故か機会がないです。どうですかね。
クラシックってあんまり聴かないから、どの辺りがよいのか分からないです。