土曜日にレンタルショップでいろいろ借りてきて二日かけて見ました。主にアニメーション。
- ガンダムシード1:ですてぃにーを見ても意味不明のため。テレビシリーズのアニメーションは引きが強くて面白いねー
- ハーロックサーガ1 ナイルの黄金:ついうっかり;SFなのにしっかりふぁんたじーのりなところがすごいなぁと思う。ロマンチシズムのなせる技ですかね。
- 名探偵コナン劇場版:まあ、普通に面白かった。
- あずみ:ひたすらチャンバラです。血しぶき大サービス。クレーン大サービスのカメラワークに酔いそうになった。オダギリジョーの悪役は……もとの役そのものが浅いのでなんともアレなんですが、まあ悪くはないんでは。良くも悪くも漫画的で、その辺は好みが別れそうでもありますね。