>zeroさん
こんな所でコメント返し、すみません。とりあえず。
小説ぐぐるんという名称は、ひとつの例としてちょっと冗談ぽくかいただけのことなので、使うのであればご自由にどうぞ。
ぐーぐるで小説を検索するココロミ、成功して欲しいなぁとどきどきしています。そしたら(自分は書かないんですが)「姫と騎士」とか「魔法使いの物語」とかのカテゴリが出来たらいいのになー。王道ですよ、王道。王道でドラマティックでめろらぶ(自分内造語です。説明はとても困難ですが;めろめろらぶらぶですれ違い〜、というのが近いのかなぁ)なものが、たまにむしょうに読みたくなる私。でも意外と見つからないのです。異世界恋愛ファンタジーだと分母が大きすぎるのですよう。


年齢制限の話は、まあ、いずれ何とか考えなければなぁと思っていたことだったのですが、いつまでも二の足踏んでばかりでもどうかなというのもあって、たたき台だけは作ってみたのでした。どういう風な形で示すのかは、これからですね。難しいです。