あんけーと

仮設置してみた。よろしければ、ためしに投票してみてください。ま、動作確認も兼ねてと言うことで。
http://hm2.aitai.ne.jp/~kate/votes.html
何でこんなことをやろうと思ったかと言うと、単純に思い付きです。項目増やせますので、何か他にありましたら、あんまり長くならないように入れてみてください。
ざっくりフィーリングでどぞ。
結果は書き手さんの参考にでもされるといいかもですね。蓋を開けてのお楽しみです。ちなみに有沢さんのオススメはピカレスクです。ビルドゥングスロマンも捨てがたいですが、ピカレスクは構成と文章ががっちり嵌れば死ぬほど面白くなりうると思うのですよ。異世界ものでやったりすると、別の味わいが出てくるのではないかという気もします。まぁ、単純に踏襲できる形式ではないんでしょうがね。