年明けからいきなり

もう疲れてます。ダメです私。手元にアーサー王伝説のムック本があるのですが、どうも読む気力がありませぬ。頑張って読みすぎたのかしら。
……というほどには読んでませんね。本が重いというのもあるかもしれません。文庫本派なんで、私。文庫になるまで待つと大変なんですけどね、でもバッテリの3巻なんかオマケの書き下ろし短篇がついてたという話ですし、たまにはいいこともありますよ、うん。(妹が買ったので、まだお目にかかっていないんですが)
そうそう、実は初めてbk1に投稿してきましたよ。1600字という制限がよく分かんなかったんで、適当に短くざっくり切っておきました。変なところで切るのもなんですしね。蛇足部分は、創作日記にめもっとこうかと。
ニックネーム、なんで全角2文字なんですかねぇ? 重複する人がいっぱいいそうな気がするんですけど。