風邪蔓延中。

我が家では風邪が蔓延中です。おかげでろくにパソコンも触れない……。
病人が近くにいるんでとっとと寝ます。
テレビで影木栄貴さん見ましたよ。まさかテレビで目にする日が来るとは思いませんでしたが。フツーにウィングスの漫画家さんだし。トリビアなんて久しぶりに見たよ。偶然ってすごいねぇ。
しかし、とっくに消したはずの日記の内容で未だに飛んでくる人がいるんですけど、何とかならんのでしょうかね。
特定のリンク元だけ消したり出来ないのかな。消しておきたいのがあるんですよね。

うっかりしてて変換間違った。すんません。
上記のテレビの解説がミョーに受けて、病人のはずの妹と爆笑してたですよ。確かに説明すればそういう漫画なんだけど。なんだか奇妙におかしかったです。あの番組自体にそういう視聴者を笑わせようとする意図があるというのもあるんですけど。微妙に対象を莫迦にしてるところあるよね。シニカル……とも違うか。まあいいけど。


ところで読書が進みません。祭祀とフォークダンスの起源に近いものがあるかもしれない、みたいな感想を持ちつつ。先に……進まないっつーの。ああダメ。もう寝よう。