漫画いろいろ

Death Note(5)」
  この後どう収めるのかな、とは思っていたのですが、本当にそういう方向に進むとは思いませんでした。一体どこまで続くんでしょうかね、これ。しかし、ライトってば性格思いっきり変わってませんか。まさかそれも伏線だったりして。
「そんなんじゃねぇよ」
  読みました。まあ面白かったです。この漫画、男性が読んだらどう思うんですかね。ちょっと聞いてみたい気がする。
デーモン聖典(5)」
  読みました。面白かったです。先が楽しみ。
「A to Z(1)」
  続きが気になる。妹のなので買ってくれるまで待つしかない。
「お兄ちゃんと一緒(3)」
  相変わらずな感じ。ほのぼの。

その他諸々。少年漫画は、やっぱり読みにくい……理由は分からないんですが。でも「Death Note」なら、すごく普通に読める。どこが違うんだろう。