本日の漫画

葉芝真己「BINGO!1〜3」
アクシデント体質で空手の達人の主人公(男子高校生)が、ひょんなことから多額の借金を背負う羽目に。転校生で売れっ子モデルのクラスメイト(男)からお金で釣られてボディガードをつとめることに。しかーし、二人で行動しだした途端、来るわ来るわのアクシデントの連続。なんと、雇い主の売れっ子モデル君もアクシデント体質だったのだ。
…という筋書きで何だか読んでいて楽しい。BL風味ですが、今のところちゃんと友情です。たまにはこういう明るいのもいいですね。ストレス解消になります。
ただ、問題はこれ、12巻まで出てるんですよね。全部買ってしまったらとんでもないことに。ううむ(汗

冬水社の漫画って、amazonでは売ってないんですかねぇ。はてなグループの方でISBN入れたらデータがなかったですよ。ははは。bk1かesブックスか楽天ブックスか、とにかく別のところで捜すか、冬水社さんはフツーに通販やっているところなので、そちらでお求めをってことで。確かまとめ買いすると何か特典があったような気がしますが覚えてません。同人系の出版社なんでしたっけ?
まあいいや。今のところ本屋にあるし。