リンク集

何だか既に永遠に整備中のような気がするリンク集ですが、リンク申請いただきましたので、追加させていただきました。
リンク集トップ/更新したページ


サイト名 = 月の幻影
サイト名の読み = つきのげんえい
URL = http://www.geocities.jp/alto_chorus/
管理人さん = るうさん
ジャンル = ファンタジー


管理人さんは現在何と修学旅行中とのこと。昨年末、12月28日に開設の、出来立てほやほやのサイトさんですね。
学校行っていると、何かと大変でしょうけれども頑張って継続してくれるとよいですねぇ。
あ、デーモン聖典とスキップビートは私も読んでます……。あと、最遊記よりWild Adapterのが好きです。好きな漫画に近いものがあったりするとちょっと親近感沸きますよね何か。