本日の読書

実は買ってから結構放ったままにしてあったのですが、読み始めると結構あっという間です。だから放ってあったんですけど。
ま、面白いです。なんか相変わらず毒舌冴えまくってますね。この人ってやっぱり左なのかなぁ。まあ、どっちでもいいんですけど。今回ちょっと毒が目立つやも……。
こういう荒唐無稽なものはだんだん続くにつれて、その印象が落ちてくるものなんですけど、今回ちょっとパワー不足かなぁという気がしなくもない。東京の地下を這いずっていてはパワーダウンもやむなし、かなぁ。女王様には、もっと遠くで大暴走していただきたいような気も。
祥伝社のノベルスって、いつもこんなカラー口絵ついてましたっけ? 普段、あまり買わないので良く知らないや。ちょっと出版社のイメージと違うような。