買った

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

ポップで音が気持ちよくハマってくるんでスキ。半音階の使い方がこの人の個性だよね。声が細くてまっすぐでいいなぁ。
べつに太い声が嫌いというわけではないのだけれども。割と節操なくいろいろとスキなんで。賑やかな曲も好きなんですよね、意外と(?)。がさっと荒れたギターとかも嫌いじゃない。スガシカオのサウンドかっけーとか思うし、早弾きジャズピアノとかラフマニノフとかも好きだし。でも洋楽はあまり聴かない。歌なのに一緒に歌えないから(そんな理由か)。
まー、しかし、ここしばらく、これと林明日香ちゃんがヘビーローテーションです。そんな気分。ええと、これ。
初戀 (CD-EXTRA仕様)

初戀 (CD-EXTRA仕様)

これは、割と前に買ったんですけどね。なんだかこの人の歌は好き。見た目に反して歌がすっかり大人だというのがすごいね。声が出来上がってる。
ところでこのジャケットを見てると、つい頬の線とかに見入っちゃうんですけど;変でしょうかね。この線がねー、少女の貌だと思うのよね……。
このアルバムは飽きなくていい。「花結び」とかスキ。