どうも花粉症がきたっぽい

調子が悪いです。映画を見に出かけるつもりでいたんですが、どうもそんな気力がわいてきません。
そういうわけで、ぼんやりとシルクロードのビデオなどを見ておりました。金曜日と日曜日にビデオを撮っておいたのです。あのテーマ曲、異常に眠くならないですか。いい曲なんですけどねぇ。
そういうわけで、見ていたはずなのに意識朦朧。情けないですねぇ。
あとは、レンタルビデオ。近所で、アニメ旧作ビデオのレンタルが安いフェアをこのところずっとやっていて、「金色のガッシュベル」なんかを見てたりします。それほど人気がないのか、意外と状態もよく、86円で見られるなんてお得だよねーといいながら見てました。内容も面白く、かつ、いい感じに熱血で健全で、楽しく見られます。
あとは、志麻友紀さんの新シリーズ読んだりとか。王道で、さいとうちほさんの挿画とよく合っている感じで好感触です。男装銃士もの。