ええと

先日作りかけのバナー、本物の小説で作ってみたくて、ちょこっとひとさまのもので遊んでみた。

……まあ単に手もとに絵があったので。でも出来上がってみたら、あんまり絵に意味がなかった。下手したら逆効果と思う。絵に格調の高さがないので、どうもアレな出来のようにも思います。ああでも画像弄りたのしー

HugeDomains.com - Maronya.com is for sale (Maronya)のバナー(勝手に作ったので当たり前ですが全然公式じゃありません)。


文章を入れようとすると、ちょい厳しいですね。でも約5k。これだけ入ってならいいと思うんですけど……。うーん。
いやー、そういえば小説書こうとしてたはずなんですけどね、自分。書いている自分があまりにも恥ずかしくて逃避してしまう(汗)。こういうのは私だけなんでしょうかね。