まるマシリーズ第12弾

聖砂国編です。まだまだ続いてしまうのです。
前回終わり、「お嬢様とは仮の姿!」との関連を強く示唆して引っ張りましたが、今回、その謎は明らかになっておりません。別冊になった番外編が伏線っていうのはちょっとズルいぞう、という気も。ていうか、もしか番外編って伏線の宝庫なんですか。
現代日本から異世界に飛ぼうプロジェクト組もちょこっと顔を出していますが、そっちもやっぱり伏線ですよね。この話がどう収まるのか何だか楽しみになってきました。
そんなこんなでコンラッドともヨザックともはぐれて、どういうわけかサラレギーと暗闇に二人っきり。次なる困難をががーんとぶつけて次の巻へ思いっきり引っ張ってます。何だか策に嵌っているようですが次の巻が気になりますね。待て次号ってことで。