ふーどこーと

今日、出先でフードコートでお昼しました。一緒の人が食事が出来るとポケベルで呼び出される方式に感心していて大変に驚きました。カルチャーショックですって。
えー? それって今どき普通なんでは、と思いましたが、要するにその人は普段外食をまったくしない人なんですね。休みの日のお昼は外食率が高い自分からすれば、それはそれでオドロキです。
ちなみに食べたのはオムライスです。とろとろのケチャップソースのオムライスが600円くらい。まあ妥当……だと思うけど。一緒にいた人は、スガキヤでセットを頼んだらボリュームがありすぎたらしく、ちょっと後悔していました。味も濃いし、結構若者向けだよね、そういえば。
今日は勉強をちゃんとしました。どうしても一日おきぐらいになってしまうんですよね。テレビを眺めている途中で「勉強しなきゃ」とか言いはじめた自分に、家族がちょっと引いてました。あはは。言わないとなかなか出来ないんですよう。