タテバナーの規約とか

ちょっと弄っておきました。
あと、余計なお世話も書いてしまったよ。
びびって登録申請減ったりして。まあ、小学生相手の制限の話なんで、一般向けの作品でもそういうことはありうるかなーと思って。難しい内容でも、親子で話し合って教育の場に出来る範囲というのはあるし、それをきっかけに出来るような親御さんはカッコイイと思う。そういう部分も含めての保護者の要承認マークなワケです、心情的には。書いている人の中には高校生とか中学生とかも結構いるでしょうから書き手の立場としては難しいでしょうが、そういうことを考えてみるというのも、書き手として十分糧になると思うし。余計なお世話であることには変わりないんですがね。
考えてみたら一般向けの範囲って広いよね。ワタクシ的にはR-15は一般向けじゃないので、よそに貸し出してもいるツールとしては不向きだと考えてるんですけど。もしかしたらR-18でなければ一般向けだという向きもあるかもしれない。何にしても、バナー見ただけでは分からないので、作者様にお任せするしかないな。だって、全部の作品を読むなんて不可能ですからね。