ひさびさにお祭をします

共同運営絵板でお祭をします。

オンライン小説キャラクタまつり(6/20〜6/30)

あなたのオススメのオンライン小説のキャラクターを描いてください。 自薦他薦問いません。あなたの一押しキャラを作品タイトル・掲載場所(サイトURL)・お勧めポイントを添えてプッシュしてください。

ずっと書いてあるだけで消し忘れだと思われている方も多いと思いますが(笑)、今回はきっちりやりますよ! 腕をまくって準備しててくださいね。
お暇と時間のある方は是非。文章書きの方もコメントでの参加歓迎です。

ええと、それから、もしよろしければ、あなたのサイトでの宣伝もお願いいたします。うちの子描いてもイイよ! とか、大歓迎とかばりばり書いちゃってください。これで畏れ多いわーなんていわなくてもOKOK。

取り上げられた小説サイト、キャラクタはあとで(私が)リストにします。自作宣伝にもなるのでよろしければどうぞ。
自作描かれる方は、他の方の小説キャラも描いてくれると嬉しいなv(これは盛り上がって欲しい主宰側の希望でまったく強制じゃないです)

これはとらっくばっく歓迎です。ていうかホント宣伝してやってくださいな。楽しくやりましょう。



追記:こちらに一応イロイロ書き忘れ防止のために投稿テンプレートの記事を載せました。ご参照くださいませ。