思いつき企画

夏休みの100冊企画が去年NNR(ネットノベルランキング)であったんですが、なんだろう、そういう系統で「この夏にオススメ、がっつりよめる完結長編」とかいう企画があったら面白いのになと思った。
時間があるときに思い切り読める長編で、完結してるやつを自薦他薦で推薦してもらうのだ。読後感別に分類とかしちゃったりして。「しんみり」「感動のあらし」「どきどきわくわく」「はっぴー」「衝撃のラスト」「胸きゅん」……って、アホっぽい分類名だな、おい。まあそれはそれとして。
誰かやりませんか(アンタがやるんじゃないのかい)。
私ではちょっとアレなので、どっかで主宰していただいて一枚かませていただくのが自分的にはいいかもー。何処か大手さんで「それイタダキっ」っていったくださるところはないかしら。
まあ、まだ夏は先なんで気長に……(って言ってるうちに夏が終わってるんだ、大抵)。