あれるぎー

どうも調子がおかしいです。
肌のあちこちが痒くなってきてて、うーん、なんかおかしいなと思ってたら。目と鼻と喉がびみょーにおかしくなり。で、どうも耳もぽわーんとして変な感じ。
一番心当たりのあるのは……イネ科の、花粉症ですね。まだ軽症のようですが。咳が止まらなくなるほどじゃないので。雨のお陰ってわけでしょうかね。
……この時期に花粉症って、なんかうそ臭いのであまり同情もされないし信じてもらえなかったりします。どうせアンタの不調なんか仮病だろみたいに思われてたらイヤなので(普段の信用のなさが窺われる……)職場ではおとなしーく、不調を訴えないように気をつけてます。
咳止めの南天のど飴はスタンバイしてありますので、多分大丈夫ですねっ。南天のど飴はホント咳にはよく効くんだよねー。なめすぎないように注意しよっと。