投稿てんぷれーと

とりあえず作っておきました。これで日付変更線からスタートしても安心です。うふ。
http://hm2.aitai.ne.jp/~kate/fantasia/oekaki.htmlへ、投稿しときましたが、こっちにもコピペ。


[1255] キャラクタ名・もしくは綽名・キャッチフレーズ
[作者検索] *アップロード画像

ありさわ [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 00:31:52
■お祭も近いので、投稿テンプレートを作っておきます。タイトルのところにはキャラクタ名かキャッチフレーズなどを。
[キャラクタ名](本名、通称、正式名など通りやすそうな名前を。ネタバレなしで)
[作品名](連作など複数作品出演なら、シリーズ名などを)
[作品URL](直通不可ならサイトトップからの経路)
[作者名]
[サイト名]
[サイトURL]
[コメント]
名前、キャッチフレーズのところは、例えば「最凶最悪コンビ」「天才魔術師」みたいな感じでもいいです。テキトーに。
二人以上いるときは(左)○○(右)○○みたいに書いていただけると親切かも。
ここがラブ、ここがオススメ! な点をコメントしていただけると更にいい感じです。
楽しくいきましょう。

適当なファイルで……と思ったら、ちょっと画像が小さすぎたので、そこそこの大きさのに差し替えときました。あはは。
ちなみに最大600pxなんですが、300kb上限にしてあるので、大きなサイズのだとちょっと厳しいかも? もうちょっと上げたほうがいいのかな、最大ファイルサイズ。300kbもあれば普段は十分なんですが。
あ、ちなみに直書きの人はファイルサイズ心配する必要ないです。
ま、いっか。美麗なのを送りたい方は作者様進呈用を別途用意すればいいのだし。