キャラクタまつり終了

オンライン小説キャラクタまつり終了しました! 作品リストなど作りましたので、読書の参考にでもどぞ。


ミスや修正箇所がありましたら教えてください。うちの掲示板とかでいいんで。
あ、それと基本的に出来うるかぎり作品直リンクとしました。読みにいきやすいようにということで。
直リンクダメな方は申し出てくだされば直しますのでよろしく。うちなんかは、サイトリンクとサイト名著者名併記ならOKだと思っているのですが、まあ色々と事情がある作品があったりとか、あると思いますのでその辺は配慮いたします。

作品&キャラクタのリスト(敬称略)

  • シュディリス・フラワン【ビスカリアの星】(著:汐崎雪野)【viscaria
  • ペン君とフデ子ちゃん【このお祭りのキャラ】コミック アカガネヒロ(作)

前夜祭(敬称略)

その他総括

えー、手動ですので不正確かと存じますが、前夜祭分も含め、画像数は55、コメント数は画像と同時に投稿されたの含めて370でした。ちょっと数えてみたんですよ。途中でくじけそうになりました(笑)。
数にすると驚愕の数字です。そして私自身のコメントは49でした。ああ……6件逃してますね;
それに、いらっしゃっていたのに声を掛けられなかった方がちらほら。
ひららさんと沖さんについては、いらっしゃっていたことすら気づいてませんで、大変申し訳なかったです。
参加の皆様に感謝を。