また企画ですか

http://hm2.aitai.ne.jp/~kate/fantasia/oekaki.htmlの方で、ちょっと企画立案中? です。宜しければご意見などお願いいたします。基本的なところが絵描き属性の人じゃないので、そういった方々の心を鷲づかみするにはどういった方法がいいのかとか分からなくて悩んでいます。多分絵描きのヒトって、絵に引っ張られるんじゃないかなと思うんですけど、自分には絵描きの人を引っ張る資産がありませぬ。ふつう、自分より下手な絵よりは巧い絵のあるところに行くんだと思うのよね。創作畑の人はみんなそういうところがあるから。向上心があるっていうのはいいことですけどね。
イラスト描きの人に偏重しすぎに見えているかもしれませんが、あの板を覗いている人の大半は文書き属性か読み属性が勝っている方じゃないかなと思うのですよ。絵を描く人と文を書く人と巧く引き合わせられないかなーというのが今のところの野望なので、何か絵を描く人を呼ぶ方策を考えたいところです。違う属性の人と出会うことで、また新しいものが生まれるんじゃないかなあとかいう期待をね、してしまうのよね。ただ、自分は基本発想がファンタジーなので思いつく企画がかなりファンタジー寄りになってしまうのです。簡単にも、深くも使えるネタだと信じているのでわざわざ引っ張ってくるわけですが、どうなることやらーですよ。うまくすれば自分作品の世界とか使って書ける人もいるはずなので、うまく情報が広がれば参加者は数名は何とかなるのでは……と期待しています。どうかな。どうかな。
あっ、そうだ。この記事とらっくばっくしよっと。オンライン小説つれづれに。ちょっとはチェックしている人がいるかもしれないものね。