色々作業中

  • タテバナーのログを、掲示板から日記に変更
  • 企画バナーぺたぺた
  • 掲示板を廃止して連絡窓口設置
  • ランダムトップCGI停止して、とりあえず連絡窓口から申し込み受付
  • そのうち、GFの管理日誌的なことをこちらに移動する予定。*1

あちらのはてなグループは、自由に出入りOKにしてあるので、まあ良ければドウゾ。小説の読み方ガイドとかをクールに(や、クールでなくてもいいけど)書いたりしていただくとたいへんウレシイです。

まあ、なんというか、ス パ ム対応が巧く出来なくてこんな仕儀に相成りました。CGIの修正ったって、あまり知らないので巧くいかないんですよ。自分レベルのスキルではとてもじゃないですがおっつきません。
作業量が多少増えますが……まあ、こればっかりは様子見してみないと分からないんで。まあ、企画の後片付けほどには面倒でないはずです。
なんだか、小説サイトを続ければ続けるほど執筆から遠ざかるようなことばかりしている感じがします。まあいいんですけど。どっちも勝手にしてることですし。むしろ割り切って執筆だけで手一杯ですとか言える人が凄いなぁと思います。なんかこう、小説書きってどうしても後ろ暗い趣味のような気がして、真剣にやってみたりする自分がダメな気がするときがありませんか。別に卑下するとかそういうんじゃないんですけど、なんというか、恥ずかしい趣味だなぁと。趣味はと訊かれてもこれだけは正々堂々と答えられない。そしてろくに見もしていないのに「映画鑑賞です」とか言っちゃったりするんですよね。はははっ。

*1:こちらは読書ログ用に残すつもり。