ロマンティック小説主義。の逆アクセスCGIが

どうもおかしなことに。正直よく分からないのですが、とにかく逆アクだけ止めればいいように思ったので(というか、まともにどこがおかしいのかも確認できない状況だった。表示できないのよ)、消しました。
で、まあ動的生成がいけないんだろうという判断でindex.shtml→index.htmlに差し替えました。CGIの弱点を突かれたのかなあと想像するのですが、どこをどうしたらそうなるのかよく分からんです、正直。
あのCGIで、どうやったらリダイレクトなんて仕掛けられるのじゃ。わからん……。
とりあえず最悪の事態は脱しましたのでとりあえず。正式通知は、またちゃんとしますわ。逆アクセスをどうするかちょっと考えます。知らせてくださった皆様には大感謝です。