ネットに復帰……か?

なんか明日、交通が死んでそうですね。やばいですよ。
パソコンが半死状態だったため、ケータイを除くインターネット環境からは長らく遠ざかっていましたが、いろいろ思いきることにして先日ネットブック買ってしまいました。
ダイナブックのPN51004AMTWというものです。キーピッチがなれなくて今一つ文章がうまく打てないのですが、まあ、そのうち何とかなるのではないのでしょうか。
問題は、半死状態にある元のパソコンから情報拾ってこないといけなかったりとか、探し物が必要だったりするところが割とあることで、いまだにメールも稼働しておりません。
とりあえず調べ物が楽です。容量不足で止まったりしないあたりがいいですよ。それにフラッシュもちゃんと動くし。壊れかけのやつのほうは、フラッシュのプラグインのバージョンがどうしても新しくならなくてフラッシュで構成されていると何も見えなかったりしました。YouTubeも見れたし……どんなパソコンだろうと改めて思うですよ。
お気に入りも連れてこないとな。何やっていいか分からなくなる。