設定

最近設定という言葉をよく使っていることに気が付いた。小説やドラマの設定のことではなくて、普通の日常語として。
どうやら「(他の選択肢があるかもしれないが、とりあえず)そういうことになっている」という意味を含んでいるようだ。なんだろうな、世の中そういうことが多いってことなのかな。それとも私のことばの使い方が変わってるのか。

文章の置き場を探しているのだけれど、どうしたらいいか分からない。今は何だかHTMLとかCGIとか弄りたくないし、ちょっとまだ資料が足りてなくてサーバにアクセスできてない……。とりあえずのメアドは確保したんですが。
諸事情により使えなくなったサーバにおいてた文章をどっかに置いておきたいんだけど。グーグルのサイトってあれどうなんですかね……。