なんだか、久しぶりすぎて何書いたらいいかわかりませんが。とりあえず割と忙しい感じです。
もうちょっと楽になっていてもいいはずなのですが、ゴールデンウィークの合間でさえ、客は少ないはずなのにしっかり残業してたり。おかしいな。仕事がどうも減らないような気がするんだけど……。
今、BENIさんのカバーアルバムを聴いてます。なかなかよいです。
あー、いろいろやらないとです。久しぶりにCSSいじったりとかね! やっと思い出してきましたよ、と思ったら世間ではCSS3とかですか?(よくわかってない) 技術の進むのは早いですなぁ。
電子書籍が割と普及してきたのはよいのですが、なんか、個人の手作り作品とかがもうちっと気軽に読めるようにもなってほしい気がします。書いたりしてた身としてはね。わざわざ探さなくても、というわけにはやっぱり行かないのだなぁ。暇ないと探せないですよ、ホンマ。
今話題のサイトなどあればこっそり教えてください。もうほんとに世間に疎くなってます。