久しぶりに書く

久しぶりにパソコンで記事を書こうとしたら、編集画面に行けなくてびびったよ。なんか取りあえずは何とかなったけど、ブログトップに行くとログインしているのにログインと表示されるよ。パソコンがおかしいのかな?
セキュリティソフト更新した影響ですかね?
どちらにしても、ここのところPC触る時間がなく、スマホのメールからだと書誌情報簡単に書く方法が発見できなくて、疎遠気味になってました。ISBNも桁が変わってて、どちらを書いたらいいんか分からないし、ASINはそれこそ調べないとわからないような気がするし。
むー。でも、ちょっとの間は、暇がありそうなので、ちょこちょこと何がしかは書こうと思っています。ちょっと仕事を休むのでね、体調が良くて気が向いたらね。
ブログに移行できますって書いてあるけど、移行したほうが便利なの? どうなの?
どうも判断材料があまりなくてわからないんだけど。。。
最近、セブンイレブンの水羊羹が気に入ってて、食べたくて買いに行ったらなかったよ。まあいいや杏仁豆腐でも。でも、ちょっと悔しいかな……。