めでたくはないですが。

こんばんは。今日は、実は誕生日でした。とくにめでたくはないのですが、まぁ、ここまで生き延びたのだから、よしとしましょう。
びっくりするほど何もない、普通の1日でした。
あ、そういえば企業からの宣伝メール以外の誕生日メッセージすらも受け取ってないですね。どんだけ精神的引きこもりなんだ、自分。
基本、気にしすぎて返信すらろくにできないひとなので、当然よほど用事があるときじゃないと相手からも連絡がありません。
別に嫌ってる訳じゃないからね。考えすぎて書けないだけですから。ダメダメだな、私。
最近、すごく本を読んでいます、が、感想は、あまりメモってないです。最近読んで面白かったのは、そーですね、「ホラー作家宇佐見右京の他力本願な日々」とか。あ、名前の字が合ってるか自信ない。バタバタしてて、楽しかったですよ。
たいしたのは読んでないのですが、先日、仕事以外で活字を読んでいるだけですごいと言われたので誇っておくことにしましょうか。今月多分20冊くらいは読んでるし。
しかし、この場合、新聞は仕事関連の活字に含まれるのでしょうか。漫画は活字にカウントしていないのでしょうか。新聞も漫画も読んでいないとかないよね? 恐すぎて確認できない。