いそがしい

 年休申請蹴られました。2ヶ月も前から予定表に書いていたのだから、ギリギリになって言うのはやめてほしいですよね。腹が立ちすぎてさっさと帰ってきてしまいました。
 ま、どうせ、代休の時も仕事してたんで、今さらですけどぉ。全然分かってない発言がね、もうダメでした。溜まってるのを来週は何とかしなければ。むむむ。
 そういうわけで、出る意味のない会議に出るですよ。正直、ICレコーダーくんのが、よっぽど仕事しますよ。出席者ですらない、個人的見解も不要、発言不可能な会議にいてもさぁ……。しかも、万一に備えていなきゃいけないそうですよ、ワタクシ。私のところまで何かが来たらもう終わりだと思うんですけど。うーん、イケニエ要員ですかね。要りますかね、そんなの。何の役割もないのにいるのって、邪魔な置物みたいなもので、つらくないですか? また、無駄に嵩だけはありますしねえ。

 ともあれ、何だか忙しいです。すでに自分で何をやってるのか分からないです。3月の仕事とか、上司は、あまりやってはくれないでしょう。予測ですが。

 基本、仕事の事は書いたことないんですけどね、たぶん。決定的なことは書いていないので大丈夫でしょう。うん。