暑いですね

日々暑いですね。ワタクシも暑さにやられかけています。
本日は休日出勤の代休で診察待ち。ヒマです。仕事に行けばモチロン全く暇ではないわけですが。何でしょうね、ここを越えれば一息ってのがないような。いつもみたいにタラタラ夏休み分けて取れないので世間が休んでいるお盆に夏休みです、今年は。いっそのこと夏休みなしでもいいんですが、怒られるんで。

今日の診察も11時半すぎなんですが、一時間前までに採血なんですけど、空腹時血糖計るんで、採血終わるまで朝ご飯食べられないですよ。耐えられないんで早めに出てきて採血して、なんか食べて、で、いま暇です。暑いから建物から出たくないし。
かき氷とか食べたいです。カップのでいいけどコンビニのちょい高めのがいいな。蜜と雪の抹茶が美味しいです。
最近では、タリーズで食べたケーキが爽やかで美味でした。アイキャッチになるんで写真載せとこう。

f:id:kate:20180808110013j:plain