COWBOY BEBOP 天国の扉

そういえば、ちょっと前に見てました。カッコイイし、音楽もいい。このネタだったら、今の技術なら実写でもいけるような気がしますね。
でも、テレビシリーズの方が好みかな。1回ごとのつくりが気に入っていたのかもしれません。

ところで、昨日、DVDを借りに行ったら、レンタル100円セールで借りたいものが先に借りられていたため、別のものを借りてきたんですよ。下の妹に「何を借りてきたの?」と聞かれて正直に答えたら首をかしげて「誰が出てるの?」と聞いてくる。「えーっと、加藤……雅也?」「へー……そうなんだ」と、なにか雄弁な間のある返事が。まにあっくだとか、そういうことなんでしょうか。気になるなぁ。しかし、よく考えたら主役は別の人でした。
そういえば、もうそろそろ年末ですね。年明けたらお芝居だ。楽しみだなぁ。……一緒に行く人が決まってないんだけど。困ったなぁ。また家族を無理やり引っ張っていくんでしょうか、私。チケットは、やっぱり1枚にしておけばよかったかなぁ。お芝居の好きなお友達はいないんだよね。お芝居とか映画とかを一緒に行く友達がいるといいな。