奇術師……

読み終えました、やっと。
いやー何というか実に奇妙な話でしたが、最後まで実際はどういうことなのかが分からずにやきもきしました。ちなみにミステリではありません。分厚いし、微妙に騙された気分にはなりますがミステリとは違う。じゃあ単純にファンタジィか、はたまたSFかと言われるとどれとも言えないような。何だか最後のほう、想像すると怖いのですが。あんまり光景を考えたくないというか。ねぇ?

で、お涼さま新刊ゲトしてきました。売れる本らしくて、鬼のように山積んでありましたよ。
つ、ついでに「BINGO!」の4〜5巻もゲトです。どっちがメインだか私にもわかりません、が、女装の凶暴な人魚姫が気になるので(笑)、こっちの方を先にさくっと読み終えてしまうでしょうね、たぶん。漫画ですし。