櫻井さんがご結婚なさったとかで、お祝いを書き込んできちゃいました。ひとのお祝い事というのは嬉しいですね。


近頃、前から知っているオンラインの作家さんに転機が訪れているのをよく見るような気がいたしますね。でも、この近頃って言うのは結構長い期間かもしれない。半年とか一年とかだったりして。最近時間の感覚がおかしいんですよね。
考えてみたら、少なくとも5年はこの界隈にひっそり棲息していたわけですから、結婚していないこの年頃の人間として、そういうことがまったく起こらない自分のほうが変なのかもしれません。
私のほうは当分人生の転機はないみたいですよ。それも数年単位で。
ずっとこのままかもしれないなー、という気もします。それで、ずーっとうだうだ言いながらダラダラとサイト続けてんの。
それで復帰した人とかに「まだいたんだ」とか言われたりして。あー、いいなそういうの。何かしんねえけどずっといるよアイツみたいな。でも存在感はあんまりないわけ。たまぁに戻ってくると「ああ、まだいたの」ってやつ。特に意味もなく。何の権威もなく。壁際の置物みたいに。
ただ、あんまり記憶に残らない人ですから私。まだいたのか、すら思ってもらえないという可能性がなきにしもあらず。