対応が大変に遅れています……

ええと、何か気がつくと日付が進んでいます。数日中に遅れは取り戻したいと……。
コンスタンティンとかキングダムオブヘブンとかを既に見に行っていて、ひとの感想を目にしてもいるのですが反応できてません。ダメダメです。こないだの土日にイロイロ片付ける予定だったんですが、熱出してぐーぐー寝てたんで、結局片付いてないっす。あーあ。
そんな感じではあるんですが。あはは。誰か万博に一緒に行きませんかー(唐突に)。外国館メインな感じで。一応わりと地元に近い感じなので、暇を見て数回行ったのですが、なんというんですか、語る相手がなくてさみしーのですわ。死ぬほど人ごみですけどね……。しかもワタクシ、あらゆる意味で暑苦しいひとで顰蹙買いそうな感じなんですけど……。

それで近況なのですが、突然外国語が勉強したくなり、外国語スクールの資料を取り寄せたりしています。習いにいけるといいなぁ。
英語は全然喋れませんが、英会話は習いません。理由を聞かれると大変に困るのですがね;
田舎なので英会話じゃないスクールがなかなか見つからないのですが……。