ご協力サイト様募集ー。

ご協力いただける方、この記事か少女的遊戯の連絡窓口(めるふぉ)からお申し出いただけるとありがたいです。

【らぶらぶばかっぷるふぇあ】

企画概要
オリジナルオンライン小説のキャラクタで、お気に入りのカップル&コンビを絵でプッシュする
場所
共同運営お絵かき掲示板
期間
来年三箇日あけ以降、バレンタインデーまで
手順
企画バナー配布・協賛サイト募集→宣伝→開催→後片付け
【できれば検索、ランキング、同盟のようなサイト様でご協力いただきたいもの】
  • カップル&コンビ投票(投票CGIを借りてきて、運営。あとの扱いはおまかせ)
  • トラックバックセンター設置(カップル&コンビ語りトラバ用)
  • カップル&コンビをフューチャした小説競作企画(詳細はお任せ)
【個人サイト様】
  • バナー貼って参加
  • 宣伝協力
  • 企画あわせのショートストーリー公開
  • 投票/投稿のあった中から一組選んでショートストーリーを書くとか。
  • 掲示板へのコメント、投票、絵の投稿
  • カップル/コンビ語り

協賛サイト様を募集する予定があります。希望する方については、企画ホームに特別サイズバナーを貼付させていただきますので、余裕がある方はご用意を。
サイズは120*60で、内容はサイト宣伝か小説宣伝です。

ちなみに同サイズにて企画バナーを作成しなきゃいけないのですが、もし余裕のある方で、つくってやろうじゃないの、なんていう奇特な方がいらっしゃいましたらご一報を。ええ、取りに伺いますとも。
投票はやってくれそうな人がいなかったら自力で何とかします、けど、トラックバックセンターはどなたかに頼みたいです。ていうか、この日誌でトラックバックセンターをやるのにはちょっと抵抗がある……。
人頼みにするな?
うん、まあそうなんですけどね。