恋だの愛だの 7 (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 7 (花とゆめCOMICS)

前巻読んでないかも。流れが途切れておる。それでも楽しいなこれ。超本気ババ抜きとか、体育祭のイロイロとか。椿くんの嫉妬っぷりが、いいねぇ。理由がどうあれ、他の男の写真持ってるの嫌なんだね。なかなか面白かったです。魔法の設定が、いい感じにストーリーに絡んでいてよかったのでは。普通の男キャラが全くいないのでちょっと寂しかったですが。
黒鋼の魔紋修復士1 (ファミ通文庫)

黒鋼の魔紋修復士1 (ファミ通文庫)

まぁ、面白かったかな。キャラ的には断然脇役がいい。主人公は、ヒロインがあれなら、もう少し大人というか、余裕のある感じのが読みやすかったかも。