デスティニー

週遅れデスティニーです。戦闘を楽しめました。あとは、ネオの口調に「やはりあれはアノ人そのものねっ。でもどうやって?」とか言って正体を疑ってみたりとか。ステラの懐き方が何とも一体どんな方法で手懐けたんですかと聞きたくなるほどですな、相変わらず。まるで親鳥と雛のようではないですか。
あと、シンのアスランへの反発っぷりに色々想像してしまいますねー。きっと彼はアスランの実力は認めているのだけれど、何をやろうとしているのか見せないところに反発して苛立っているのねーとか。レイのほうがよっぽど得体が知れないと思うんですがね。アスランアスランで色々とシンよりは周りが見えてしまうので、もどかしくて堪らないんでしょうね。けっこう心配もしてるんじゃないんですか。アスランって、無駄に世話焼きなところがありますからねー、放っておけないタイプに弱いんですよね。おれが守らなきゃ、何とかしてやらなきゃとか思っちゃう。それでうまく出来てない自分にイライラしちゃう。世話焼きすぎて鬱陶しがられたり、アレもコレも抱え込みすぎて倒れそうになったりしなければいいんですけど。
……今気づいたんですが、この語り、かなり恥ずかしいレベルなんでは(汗)。