風邪気味

の、ようですね。ちょっと頭が痛くて、あと、くしゃみばっかりしてます。
パソコンを立ち上げなくても日記を書くようにしようと思うのですが、ちょうど良いものが見つからずにうろうろ。買ってくれば良かったかも。

ニュースとか

食事

  • ごはんとタマゴ、りんご少し
  • 坦々麺と杏仁豆腐(930円)
  • しゃぶしゃぶ

生活ろぐ

  • ソントンの黒ごまクリームとポッカの「じっくりコトコト煮込んだスープ具たっぷりザクザクきのこ」を購入。(どうでもいいが、商品名が長すぎないか?)
  • どうでもいいが、ソントンのチョコレートクリームとバンホーテンココアクリームとの違いが気になる。
  • 三年日記が使ってみたい。
  • トトロの年賀状用スタンプが激カワ。欲しいなぁ。
  • 作業も勉強も読書も進まず。集中力ゼロ。
  • はてなリングなるものができたらしい。ファンタジー読書とかウェブノベルとかのは、まだ出来てないっぽい。オープンで誰か作ればいいのにな。んー、でも、はてなグループとの棲み分けはどうするんだろう。
  • ポッカサッポロフード&ビバレッジ
  • ソントン食品工業|SONTONトンちゃんレシピ|
  • 猛烈に眠い。どうも今日はおかしい気がする。