セブンで昼を買う


f:id:kate:20210912135831j:plain


どうも久しぶりです。たまには書こうかなって気になってきたので、ちょこちょこ書こうと思います。
今日は休日出勤してきて何か超汗だくになったので欲望のままに買ってしまった。
他にも塩キャラメル最中とか買ってしまった。四季春茶が美味しいです。もともと好きな味のお茶なのでペットボトルで売ってくれて嬉しいです。あとはビーフンとゴマ和えです。エリンギとブロッコリーと、あとはニンジンとキャベツかな? みんな美味しいです。買うときも超迷ったです。
近況としては、先週くらいにコロナのワクチン一回目行ってきました。翌日だけ超ダルかったけど、あとは割と平気でした。寝たら直るし。むしろ先日急ぎで昼抜きで頑張って変な時間にロッテリアで食べたら翌日腹具合が戻らなくておかしかった。最近、ラブレで整腸につとめてますよ。調子悪いときだけ異常に効くような気がするけど、あれは何なのだろうか。