おやつはリトマにした


カフェのほうが安上がりな気もしますが、なんだかお腹が空いたので。ざるそばでは微妙に足らんかった。
腹が減ってるのでチーズペストリーがよりうまく感じる。

先日、リニューアルした病院に行ってきたんだけど、システムも待ち合いのしゃれた感じもすごかったよ。タブレットを持たされて順番が来ると音楽が鳴るのだ。液晶が前あった電子書籍端末みたいな画面切り替わるときにチラつくやつ。何だったっけ? 電気の消費が少ないんだよね確か。待ち合いがソファーだけでなくカフェっぽい椅子席が増えてたのは良いと思う。意外と足腰悪い人にはソファーより椅子の方が楽だったりするのよね。座面の高さとか背もたれとかがさ。
ただ喫茶店気に入ってたのでやや残念。モーニングにゆで卵がついているのが超ポイント高かったのに。まぁ、でもドトールになったのでそれはそれで。卵の入ったサンドイッチも悪くないですな。コーヒーも美味しい。