ほぼ夏

梅雨ってもっと梅雨らしかったと思うこの頃。夏と豪雨のサンドイッチ。そんな感じ。
車のエアコン吹き出し位置を足元から前面に変えてみたり、いつも足元だけ涼しいな? となってから変えてる……、UVカットのパーカを買ってみたり、虫除け必須になったり、夏だなぁ。
あせも対策も必須になって、薄荷水が入手しづらかったので今年は普通にシーブリーズです。スプレーボトルに入れてこまめにつけています。

冷たいものをとりすぎなのか、胃が重い気がするので暖かい飲み物を汗ダラダラで飲んだり。我慢大会か。でも旨いなダージリン。紅茶は熱湯だよね。
そして汗を拭ってシーブリーズを……なんだこれ、これが夏か、夏なのか。ただ弱っているだけかもしれないけど。