思うに任せない

どうもお久しぶりです。誕生日のお祝いということで両親を食事に誘ったはずなんですが、土壇場で自分は行かないと拒否られて中止になってしまいました。行き帰りは私が運転し、お金も出し、店のセレクトに文句があれば私のせいになるという、若干ビミョーなミッションでしたが、中止になってよかったのかどうか。
文句を言うのは父ですし、拗ねるのも父ですが、誕生日は私の誕生日です。
そして企画すれば行かないというくせに、どこにも連れて行ってくれない娘として愚痴られるのは私です。
どうしろと?
まぁいいんですが。トシというのはそういうものです。
うーん、ちょっと食べたかったなぁ、鰻さん。

最近、水出しの紅茶をたくさん飲んでいます。ワルツのも良かったんですが、神戸紅茶というところのも美味しいです。今度、ホット用のも買ってみようかな。