RIC TOKYOでお昼


本日は代休とかで休みが取れたのでお休み。t-faceにライオンコーヒーのお店があるので、軽めのお昼ご飯。
軽めがいいかなって思っている時にお得ランチを見て頼んでしまうと後でコンディション狂うので、洒落たところをチョイス。
かなり美味しい。正解だ。ワッフル生地がやや甘で、特に上に乗っている穴あきワッフルがガリガリして旨い。コーヒーはカプチーノ。フレーバーはヘーゼルナッツ。ここのコーヒーは結構濃いのでミルク多めで甘くして飲むのが正義。むむ、フォームミルクに砂糖が吸われてしまった。よく混ぜねば。まぜまぜ。うん、美味しい。甘くするとフレーバーが生きるね。

姪っ子ちゃんが水泳教室に通い始めたらしい。バタ足が楽しいらしい。さもありなん。生まれてすぐから、いや、生まれる前からバタ足っつーか、キックすごかったから彼女。むしろ魂に刻まれてるレベル。
……魂に刻まれてるバタ足ってなんなん。んなわけねーか。まぁよい。小一にして毎日楽しそうで何より。私は小学校苦痛だったからなーわりと。よきよき。