今日はお休みなので


タリーズでお昼。バジルソースは、たまに食べると旨いね。コーヒーは、ホリデーローストです。
最近あったイロイロ

  • スワブの軸(プラ製)をハサミで短くカットしようとして左手親指の腹までカットしてしまった。血が出て焦った。
  • 買うつもりはなかったのに豆菓子を衝動買い。黒糖空豆だって。食べるのが楽しみ。
  • 腕時計の時間がありえない時間になっていたので時計屋さんに持って行ったらタイムゾーンが外国になっていた。そして太陽光不足が発覚。勢いでソーラー時計用の充電器を発注。
  • ティーポットの蓋が割れたのでガラス製の小さなものを購入。手軽なので毎晩食後にミルクティーを飲んでいる。今度は茶葉が不足してきた。何を買おうかな……悩むなー。